無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術

 

無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術

 

 

 

みなさんはじめまして、シロタンと申します。

 

現在日本は不景気のせいで給料はどんどん安くなってきたり昇給が無かったりと厳しい状況下にあります。

 

それなのに税金はどんどん上がってきているという悪循環。

 

そんな中みなさんはしっかりと貯金ができるような豊かな生活ができているでしょうか?

 

シロタンはストレスフリーを勝ち取るために、そして貯金を増やすために一生懸命頑張っていますよ。

 

「シロタンの錬金術」や「シロタンの節約術」を使って、なるべく多くの収入を得ていかに節約できるかを日々試行錯誤の毎日です。

 

 

基本的にお金を貯めるには 稼ぐ と 節約 の2種類の条件をクリアしておく必要があります。

 

通常のお仕事から貰う給料と空いた時間にする副収入が多いほど使えるお金の絶対量を増やせます。

 

どれだけ節約するかで収入から得られる貯金の額や自由なお金を増やすことができます。

 

そして今回はさらに支出を減らして貯金できる額を増やそうと言うのがこのサイトの目的です。

 

 

その節約と言うのが、ずばり節税なんです。

 

節税とは国民の義務として支払うべき税金を合法的に減らすということです。

 

具体的に言うと、控除制度、非課税制度、免税制度などを活用することで、支払う税金の負担を減らすということと言えますね。

 

不正なんてしなくてもきちんと手続きをすれば節税と言うのはできるんですよ。

 

 

それらを踏まえてどのようにして支払う税金を減らすのかを伝授していこうと思います。

 

実はシロタンは同じ収入の人よりも支払っている税金がかなり安いんです。

 

それはなぜか?

 

それこそ節税術のおかげと言えますね。

 

世の中にはそんな知っている人しか得をしないような抜け道があるのです(´・ω・`)ずるいよね

 

このサイトではシロタンが実際に実践している節税術を載せていきますので熟読していってくださいね。